youcune.com

ゆりえ Days のサイトを公開しました!

Info

ゆりえ Days オープン

本日、 ゆりえ Days という新サイトをオープンしました。

ゆりえ Days

中身は鋭意制作中です。

誕生秘話

ある日、僕に稲妻が走りました。

すぐランサーズでイラストを依頼しました。ランサーズは前職の同期が勤めていたので、他の似たようなサービスとの比較検討は特にしてません。

感想。すごい。たかだか1万円で44人が提案してきてくださりました。依頼する側としては安くて提案たくさんもらえるのが嬉しいのは嬉しいけど、44人の中から選ばれるのが1人とか、しかも人それぞれ好みがあるから正解はなく単に技術力を向上させれば必ず選ばれる保証もないとか、ちょっと作業してくれる方に不利すぎる気がしました。次からは良さげな提案をしていただいた方を指名でお願いしようと思います。

昨日、依頼の締め切りを経て、 @akayan365 さんにお願いすることにしました。ありがとうございます。

サービス内容

「これまでにない(※ @youcune 調べ)新感覚コミュニケーションサービス」です。

あとは開発ですね!

07/07 追記

「サービス名がちょっと……」とご意見いただいたので、「yurie.sexy」から「ゆりえ Days」に改名いたしました。